動物病院ページのマークについて

動物病院・獣医師のページでは、登録状況に応じて以下のマークが表示されます。

認定医マーク

「各分野の学会において、その分野の向上と発展を目指すと共に、広範囲な一般臨床知識と高度な専門知識を備えた家庭動物臨床獣医師として認定された獣医師」にはこのマークが表示されます。

ゼノアックファンド賛同マーク

ゼノアックファンドに賛同をいただいている動物病院にはこのマークが表示されます。

HugQポイントとは?

HugQポイントは「動物病院がペットオーナーに対してどのくらい情報発信を行っているのか?」を示すポイントです。
#HugQに登録されているすべての動物病院がこのHugQポイントを保有しており、動物病院がブログや病院情報などを投稿・更新するたびに加算されます。

西谷獣医科病院

大門高校

獣医師(院長) 西谷 利文
2022.08.30
今年も、我が母校大門高校で出前授業を行います。高校1年生の生徒の前で講義をしてきます。自分の子供よりもさらに若い世代に対して、私なりの解釈をしっかり伝えてこようと思います。
スライド作成もほぼ終わり、後は画像の入れ替え等が残っているだけです。毎年、概ね決まったことを話してきましたが、今年は特に選挙に関しての私なりの解釈を加えてみました。私が高校生だった頃はそんなに難しい事考えていませんでした。今の高校生は大変ですね。まあ、限られた時間の中ですから、なかなか上手く伝えられるか?とりあえず、持ち前の大声と笑顔で人生って楽しいんだって事を印象づけて来ることにします。
獣医師(院長) 西谷 利文
獣医師(院長) 西谷 利文

仕事を楽しむことが大切です。

※ブログに投稿される医療などに関する情報は、各動物病院に一任しております。

  • twitter
  • facebook
  • LINE

「いいね♡」を押すとブログを書いた動物病院にHugQポイントが贈られます。
会員登録をしてあなたの「いいね♡」を動物病院に届けてください!

「ブックマーク」機能の利用には会員登録が必要です。