動物病院ページのマークについて

動物病院・獣医師のページでは、登録状況に応じて以下のマークが表示されます。

認定医マーク

「各分野の学会において、その分野の向上と発展を目指すと共に、広範囲な一般臨床知識と高度な専門知識を備えた家庭動物臨床獣医師として認定された獣医師」にはこのマークが表示されます。

ゼノアックファンド賛同マーク

ゼノアックファンドに賛同をいただいている動物病院にはこのマークが表示されます。

HugQポイントとは?

HugQポイントは「動物病院がペットオーナーに対してどのくらい情報発信を行っているのか?」を示すポイントです。
#HugQに登録されているすべての動物病院がこのHugQポイントを保有しており、動物病院がブログや病院情報などを投稿・更新するたびに加算されます。

新庄動物病院

開院20周年記念グッズ!!

獣医師(院長) 今本 成樹
2021.12.18

平和な土曜日です。

どのくらい平和かというと、このくらい。



さて、2022年2月2日で新庄動物病院は開院20周年を迎えます。

記念グッズを作って、皆さんに強制配布を考えています。

そうやって渡すからには、喜ばれるものを考えています。

院長の顔写真入りのTシャツとか、院長応援タオルとか、もう、皆さんがゲロを吐いて喜ぶようなものを企画して、、、、ません。

もっと、あ、これいいじゃん!ってものを作ります。

オリジナル巨大湯飲みとか、もう配布しつくしたエコバッグとか、手先程度しかふけない吸湿性の悪いハンドタオルとか、、、、も、作りません。

さて、何を作るでしょうか?

答えは、、、、


答えは、、、、


まだ決めてません。




鈴木さん、なにがいいですかね?


いつもみたいに、ズバッと教えてください。


#教えてひろかず!

#誰?鈴木さんって?

獣医師(院長) 今本 成樹
獣医師(院長) 今本 成樹

新庄動物病院院長

院長ですけど、何かすごいことをできるわけではありません。
ラジオのDJやりたいです。

※ブログに投稿される医療などに関する情報は、各動物病院に一任しております。

  • twitter
  • facebook
  • LINE

「いいね♡」を押すとブログを書いた動物病院にHugQポイントが贈られます。
会員登録をしてあなたの「いいね♡」を動物病院に届けてください!

「ブックマーク」機能の利用には会員登録が必要です。