動物病院ページのマークについて

動物病院・獣医師のページでは、登録状況に応じて以下のマークが表示されます。

認定医マーク

「各分野の学会において、その分野の向上と発展を目指すと共に、広範囲な一般臨床知識と高度な専門知識を備えた家庭動物臨床獣医師として認定された獣医師」にはこのマークが表示されます。

ゼノアックファンド賛同マーク

ゼノアックファンドに賛同をいただいている動物病院にはこのマークが表示されます。

HugQポイントとは?

HugQポイントは「動物病院がペットオーナーに対してどのくらい情報発信を行っているのか?」を示すポイントです。
#HugQに登録されているすべての動物病院がこのHugQポイントを保有しており、動物病院がブログや病院情報などを投稿・更新するたびに加算されます。

新庄動物病院

出張

獣医師(院長) 今本 成樹
2021.12.03

先日まで、静岡に出張してきました。

いろんな先生との情報交換はとても有意義でした。

対面の学会がない分、ものすごい勢いで出会ってすぐに議論が始まりました。

昼から深夜にかけて、休むことなく、ほんとに熱い議論・・・・。

腫瘍の新規治療や、腫瘍の免疫の話、中医学の話。当然、合間には休憩がてらに過去の面白い話も入ってます。

一方通行気味のウェブセミナー全盛ですけど、対面のしかも少人数だと、ほんとに話が進みます。

 

 

獣医師(院長) 今本 成樹
獣医師(院長) 今本 成樹

新庄動物病院院長

院長ですけど、何かすごいことをできるわけではありません。
ラジオのDJやりたいです。

※ブログに投稿される医療などに関する情報は、各動物病院に一任しております。

  • twitter
  • facebook
  • LINE

「いいね♡」を押すとブログを書いた動物病院にHugQポイントが贈られます。
会員登録をしてあなたの「いいね♡」を動物病院に届けてください!

「ブックマーク」機能の利用には会員登録が必要です。