動物病院ページのマークについて

動物病院・獣医師のページでは、登録状況に応じて以下のマークが表示されます。

認定医マーク

「各分野の学会において、その分野の向上と発展を目指すと共に、広範囲な一般臨床知識と高度な専門知識を備えた家庭動物臨床獣医師として認定された獣医師」にはこのマークが表示されます。

ゼノアックファンド賛同マーク

ゼノアックファンドに賛同をいただいている動物病院にはこのマークが表示されます。

HugQポイントとは?

HugQポイントは「動物病院がペットオーナーに対してどのくらい情報発信を行っているのか?」を示すポイントです。
#HugQに登録されているすべての動物病院がこのHugQポイントを保有しており、動物病院がブログや病院情報などを投稿・更新するたびに加算されます。

新庄動物病院

登録してみました。

獣医師(院長) 今本 成樹
2021.11.20
ディズニー大好きの日本全薬の担当の鈴木さんから教えてもらって登録をしました。

これからもよろしくお願いします。

もう今年も終わりですね。

ハロウィンとか、ブラックフライデーとか、よくわからないイベントっぽいものが入ってますけど、

閉店間際のスーパーの半額のシールを見ると、毎日がバーゲンセールな気がします。


尾曲がりの猫についての朝日新聞の記事(←ここクリック)に登場しています。

クリックしたら読めます。
獣医師(院長) 今本 成樹
獣医師(院長) 今本 成樹

新庄動物病院院長

院長ですけど、何かすごいことをできるわけではありません。

※ブログに投稿される医療などに関する情報は、各動物病院に一任しております。

  • twitter
  • facebook
  • LINE

「いいね♡」を押すとブログを書いた動物病院にHugQポイントが贈られます。
会員登録をしてあなたの「いいね♡」を動物病院に届けてください!

「ブックマーク」機能の利用には会員登録が必要です。